ちょこっと

アクセスカウンタ

zoom RSS スキーだよ

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はスキーへ行ってきました。

とはいっても、私は滑らないんだけど。
ひたすら下の娘をひっぱって「お母さんリフト」

娘はキャッキャと楽しそうに滑ってるけど、私はめちゃめちゃつらい
まぁ、いいトレーニングだけどね。

最後に本当のリフトに乗って滑った時は暴走姉ちゃんに変身。
見てるこっちが怖いんですけど・・・。

本人は「すごい楽しかった^^^」だってさ!!


早く上達してダンナと娘2人でスキーに行ってくれたら、私は行かなくていいから自由だな。

それもいいかもしれない。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
スキーだよ ちょこっと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる